写真展:四季の彩景

d0357817_09035529.jpg

 
昨日は早く仕事を切り上げて、帰り道の有楽町から
徒歩10分ほどにあるフジフォトギャラリーで開催中の
アマチュアによる山岳写真展に立ち寄った。
 
http://www.prolab-create.jp/gallery/ginza/
 

明日まで開催。
 
菊池先生のクラブの作品が、全部で50点ほど。
多くは北アルプスの作品。
菊池先生は、何度か燕岳で出くわしている。
 
写真展での気づき:
私の撮る写真は、私らしさがあると気づきました。


[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-06-07 20:55
こんばんは!

菊池さん、白馬で数度、立山でも数度、3年前ですが
彼と隣で天狗平を撮りましたよ、宿も一緒だったので
話しも沢山しました、あまりしゃべらないヤツですよ、
こっちの方が気を遣ってやりました、年上なのに(^_^)

「私らしさ」とても重要ですね、私も常々個性らしさ
ら注視しています。良き言葉、再認識しました。
Commented by gaku-jin at 2017-06-08 06:27
> u-Brigandさん
おはようございます。
時々このラボで開催の写真展は見に
仕事帰りに立ち寄ってました。
先だってのXユーザーの展覧も拝見しました。
程よいボリュームの展示が多いです。

ニコンの公演でも菊池さんの世界を何度か
見てますが、トークは控えめですね。
写真はプロの仕上げでした。
来訪者も意外や女性が目立ちました。

写真展に行くといい刺激になりますね。
せっかく都会に暮らしているので、
利用しないとです。
by gaku-jin | 2017-06-07 17:45 | フォトライフ | Comments(2)

そこに山があるから


by hassaku